• 緊急当番医
  • 緊急時の連絡先
  • 災害時の避難所

ご意見・お問い合わせ 0156-25-2142 asho2141@town.ashoro.hokkaido.jp

職員採用情報

町補助職員登録のご案内

町では、町補助職員登録を随時行っています。補助職員として雇用を希望される方をあらかじめ登録しておき、臨時の業務及び緊急を要する業務等が発生した場合、補助職員登録者の中から選考し、臨時的に雇用します。募集内容は下記のとおりですので、ご希望の方はお申し込みください。

〔登録する業務の種類〕
1. 一般行政事務
2. 給食業務(病院、特別養護老人ホーム、子どもセンター、給食センター)
3. 介護業務(病院、特別養護老人ホーム)
4. 看護業務(病院、特別養護老人ホーム)
5. 保育士業務(子どもセンター)
6. 自動車運転業務(建設課車両室)
7. 道路維持業務(建設課車両室)
8. 学校公務補業務(教育委員会)
9. 特別支援教育・学習支援員(教育委員会)

〔応募方法〕
登録を希望される方は、履歴書(写真添付)を持参のうえ、役場総務課総務室職員担当まで本人がおいで下さい。簡単な面接を行います。
なお、資格を有する方は、資格を証明するものの写しを履歴書に添付してください。

〔問い合わせ先〕
役場総務課総務室職員担当
電話25-2141(内線 323/324)